auゼロ学割のCM1

こんにちは!きーぼーです♪

今回はauゼロ学割のCMについてまとめていこうと思うのですが、auの学生向けCMと言えば神木隆之介さんたちが出演している意識高すぎ高杉くんシリーズが人気ですよね!

でも、今回は高杉くんや細杉くん、松本さんも出演していませんでした!

僕が見かけたCMでは女子高生の女の子が拡声器を持って、未成年の主張みたいな感じで親たちに向かって「スマホが欲しい!」と主張していました。

今回はCMの内容と合わせて、この女子高生の女の子が誰なのかも紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

auのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたauゼロ学割のCMからみてみたいと思います!

auゼロ学割は、

月々の料金が0円!

0円から!

しかも、お母さんも対象です!

だから、スマホが欲しい!

「合格したらね」「まだ早いんじゃない?」

理由を付けては聞き流してた。

でも本音は料金でした!

ありがとう!auゼロ学割!

ありがとう。


いかがでしたでしょうか?

拡声器を持って親にスマホが欲しいと主張していますが、これは昔、V6がやってたテレビ番組「学校へ行こう!」の人気コーナー「未成年の主張」みたいな印象を受けますよね!

そして、このCMでスマホが欲しいと言っている女子高生ですが、演技も上手だし、最後のちょっと見せる笑顔も印象的でかわいいですよね!

次はこの女の子が誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

auのCMの女子高生は誰?

調べてみたところ、このCMに出演している女の子は女優の山田安奈さんでした!

ちょっとここで山田さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:山田杏奈(やまだあんな)
  • 生年月日:2001年1月8日
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:習字
  • 所属:アミューズ

山田さんは2001年生まれで現在は18歳!現役の女子高生ですね!

2011年に小学館が発行している女の子向け雑誌「ちゃお」によるちゃおガール☆2011オーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで現在の事務所に所属するようになりました。

翌2012年からタレントとしての仕事もスタートしており、テレビ東京のピラメキーノ640、NHK EテレのLet’s天才てれびくんにも出演していました。

また、女優としてもドラマ花燃ゆ、咲-Saki-、アキラとあきら、先に生まれただけの僕などなど、話題の作品にたくさん出演していました!

また映画でもTOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ、野球部員、演劇の舞台に立つ!、ミスミソウ、わたしに××しなさい!、21世紀の女の子などに出演していました。

また、女優としての仕事ではないかもしれませんが、劇場版名探偵コナン 11人目のストライカーでは声の出演も果たしています!

山田安奈のSNSは?

最近では女優やタレントさんがSNSで情報発信をしているのが当たり前になってきましたが、調べてみたところ、山田さんも公式のインスタアカウントを開設していました!

オフショットや撮影現場での一コマなど、おしゃれな写真がいっぱい上がっていましたよ♪

リンクを貼っておきますので気になる方はぜひフォローしておいてくださいねっ!

山田杏奈さんのインスタ
https://www.instagram.com/anna_yamada_/

まとめ

auのゼロ学割のCMでは、女子高生が拡声器を持って親に向かって「スマホが欲しい!」と主張をしていました。

このCMに出演している女子高生役の女の子は、女優の山田安奈さんでしたっ!

山田さんはまだ18歳ということで、これからの活躍が本当に楽しみですね!

またどこかで見かけたら記事にまとめさせていただこうかと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ