JAこども共済のCM5

こんにちは!きーぼーです♪

今回はJA共済のCMを見たのでその内容をまとめていこうと思うのですが、そのCMでは女優の仲間由紀恵さんが出演していて、こども共済について担当者さんに熱心に聞いていました!

その時に仲間さんてお母さんになったんだぁーと思ったのですが、今回はこのCMの内容仲間由紀恵さんの旦那さんが誰なのかや、子供が双子という噂も聞いたことがあるので、その真相も確かめていきたいと思います!

ぜひぜひ最後までおつきあいくださいねヽ(*^^*)ノ

仲間由紀恵出演、JA共済のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたJA共済のCMからみていきたいと思います♪

子供共済について熱く詰め寄る仲間さんの姿にご注目です!

♪JA共済

JAの子供共済ってうちの子でも入れますか?

はい。

まだ小さくて、かわいくて天使みたいなうちの子でも入れますか?

はい。

バランスも受け取るタイミングも良し。JAのこども共済。

さぁ、あなたも。

キャンペーン中。

いかがでしたでしょうか?

僕も子供がいるので子供用の学資保険をかけているのですが、あまり効率がよくないのでちょっとこのJA共済は気になりましたw

そして、仲間由紀恵さんが子供について熱く語っていますが、実際に赤ちゃんを産んで子供がいるんですよね?!

ちょっとここで仲間由紀恵さんのプロフィールやプライベートな家族構成までみていきたいと思います♪

仲間由紀恵

  • 名前:仲間由紀恵(なかまゆきえ)
  • 生年月日:1979年10月30日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県
  • 趣味:ドライブ
  • 特技:琉球舞踊
  • 所属:プロダクション尾木

仲間さんは1979年生まれで現在は39歳ですね!

1993年に沖縄にあるタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学し、1994年には沖縄テレビ放送のドラマ「青い夏」のオーディションでグランプリを獲得し、ドラマ初出演を果たしています。

その後は上京し、女優や歌手としての活動を行なっていました。

そんな中、2000年に主演を務めたドラマ「TRICK」がヒットし、その後別シリーズや映画化もされて話題となりました。

2002年には日本テレビのドラマ「ごくせん」で主役を演じ、やんくみブームを巻き起こしました!ちなみに第二シリーズの最終回の最高視聴率は32.5%という驚異の数値を出しています!

その後は数々のドラマや映画で主要なキャストを演じ、NHK紅白歌合戦の司会を務めるなど、大活躍の女優さんですね!

仲間由紀恵は結婚してる?子供はいるの?

さて、ここからは仲間由紀恵さんのちょっとプライベートな部分を紹介させていただこうと思います。

まず、結婚についてですが、2014年に出演したドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で共演していた俳優の田中哲司さんと2014年に結婚しています!

田中さんは現在52歳ですのでなんと13歳の年の差婚ですね!

結婚後はしばらく子宝に恵まれませんでしたが、2018年に妊娠が発覚し、産休のためにしばらく仕事を休んでいました。

そして2018年6月下旬に男の赤ちゃんを出産したのですが、なんとそれが一卵性双生児の双子ちゃんなのだそうです!

育児も大変な中だとは思いますが、2019年の1月1日に放送されたドラマ「相棒 season17 元日スペシャル」で女優復帰をしています。

今回のJA共済のCMの演技も、実際に自分の子供達の事を思いながら演じてたのかもしれませんね!迫真の演技でした!

まとめ

JAこども共済のCMには女優の仲間由紀恵さんが出演していて、仲間さんの旦那さんは俳優の田中哲司さんで、お二人の間には2018年6月に双子の男の子の赤ちゃんが誕生していました!

TRICKシリーズは僕も大好きだったので、そろそろ続編とかできないかなーとかひそかに思っていますw

仲間さんも今年から本格復帰だと思いますので、今後の活躍が楽しみですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ