フィットボクシングのCM5

こんにちは!こっとんです!

寒くなって、お家に引きこもることが多くなってきました・・・

こんな時は自宅でエクササイズをしてダイエットできたらいいなぁ〜と思っていたところ、ズバリなCMを発見!

今回は、ニンテンドースイッチフィットボクシングCMをご紹介します!

出演している女の子がとても可愛かったので、調べてみましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ニンテンドースイッチCM

それでは、フィットボクシングCMをご覧いただきましょう!出演している女性にご注目ください!

人目を気にせずダイエットに集中したかったんです

二の腕も

ふくらはぎも

効率的にシェイプアップ

おうちで爽快エクササイズ

Nintendo Switch Fit Boxing

いかがでしたか??

お家でニンテンドースイッチを使ってエクササイズめっちゃ楽しそうだし、汗かきそうですね〜!!!

今からの季節にちょうど良さそうですよね♪

では、このCMに出演している女性は誰なんでしょうか??

続きをご覧ください!

フィットボクシングCM出演者

フィットボクシングを楽しんでいた前髪ぱっつんの女性は、モデルの三戸なつめさんでした!!

  • 名前:三戸 なつめ(みと なつめ)
  • 生年月日:1990年2月20日
  • 身長:152 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:奈良県奈良市
  • 所属:アソビシステム

三戸なつめさんは現在28歳!!めちゃくちゃ若くみえたので、てっきり20歳そこそこかと・・・

2010年頃から地元で関西でモデルとして活動しており、2013年の上京後雑誌『mer』モデルデビューします。

その後『Zipper』『SEDA』などのファッション誌の人気モデルととして活躍をしていました。

三戸さんといえば、前髪を極端に短く切りそろえた独特のヘアースタイルがトレードマークですよね。

もう一人の三戸なつめ?

CM動画を続けてご覧になった方は、先ほどご紹介した別のパターンをご覧になったと思います。

同じCMかな?と思いきや・・・何かが違う・・・w

こちらもご覧ください!

人目を気にせずダイエットに集中したかったんです

フィットボクシングのCM8

二の腕も

ふくらはぎも

効率的にシェイプアップ

おうちで爽快エクササイズ

Nintendo Switch Fit Boxing

いかがでしたか??

先ほどと同じ三戸なつめさん・・・・ではない!!

明らかに男性!!!

この三戸なつめさんのソックリさんは誰なんでしょうか?

福島善成

三戸なつめさんのソックリさんは、お笑い芸人ガリットチュウ福島善成さんでした!

福島さんは現在41歳!熊本県出身のお笑い芸人です。

1998年に相方の熊谷さんとガリットチュウを結成しました。

福島さんといえば、今回の三戸さんのようにモノマネが今大ブレイクしていますね!

とんねるずの人気番組コーナー「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」2度優勝した経歴の持ち主です。

船越英一郎さんなんて本当ソックリですよね!

そして、福島さんはリンゴやパイナップルを握りつぶせるほどの豪腕の持ち主!!

今回のフィットボクシングのCMでも、カワイイ表情とは裏腹にパワフルな身体のキレが目につきますよねw

今後の福島さんの新しいモノマネレパートリーが楽しみですね!

まとめ

ニンテンドースイッチフィットボクシングCMに出演している女性は、モデルの三戸なつめさんでした!

綺麗に切り揃えられた短い前髪がトレードマークの三戸なつめさんアラサーとは思えない可愛さの持ち主です!

そして、もう一人の三戸なつめ・・・ガリットチュウの福島善成さんでした!

いま話題のモノマネ芸人の一人でもあります。女性のモノマネの違和感がない男性芸人さんも珍しいなぁと思います。(オモシロいというより可愛いですよね♪)

今後の活躍がとても楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!