ソフトバンクのCM2

こんにちは!こっとんです!!

人気CMシリーズソフトバンクのCM新エピソードが追加されました。

こちらもぜひご覧ください♪

今回は、リョーマが事情聴取を受けているようですが・・・?

それでは本日も最後までお付き合いください!

いってみましょ〜

いえいいえい!!

ソフトバンクCM

それではCMをご覧いただきましょう。今回は竹内涼真さんの事情聴取のようです・・・

あなたは米津玄師をみていたといった

はい。動画見放題ですから

見せてもらえますか?

どうぞ

これは・・・!米津玄師じゃない

え?

魚編がある。これは「鰤」だ

ブリ?

こいつは米津玄鰤だ。

米津玄鰤?

♪あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ♪

騙された・・・!

おいおい、普通気づくだろ!これ!

米津玄鰤でした

なんだそりゃ

動画SNS放題

これは・・・志尊です。

いかがでしたか??

事情聴取をうけるリョーマ。

米津玄師を見ていたと、動画を探偵に見せるもこれは「米津玄鰤」!!

「よねづけんぶり!!」wwww

確かに画面の中にいる男性は、歌手の米津玄師さんではなさそうです。

この画面の中の男性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

ソフトバンクCM出演者

米津玄鰤を演じていたのは、俳優の志尊淳さんでした!!

  • 名前:志尊淳(しそんじゅん)
  • 生年月日:1995年3月5日
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんは現在23歳!

学生時代から、芸能プロダクションや雑誌のスナップなどの街頭スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持っていたそうです。

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業し、7月に「D2」に加入します。

そして、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン向日岳人役俳優デビューを果たします。

今回歌を披露していて、「結構上手なんだなぁ」と思っていたのですが(ちょっとコミカルに歌っていますがw)ミュージカル出身なんですね!

2013年10月、D2がD-BOYSに加入し、D-BOYSメンバーとなります。

そして、2014年『烈車戦隊トッキュウジャー』主演・ライト / トッキュウ1号役を務めブレイクを果たします。

トッキュウジャーの志尊淳

その後ドラマ「きみはペット」「トドメの接吻」「半分、青い。」などに出演し、今大人気の若手俳優の一人でもあります。

ソフトバンクCM学割先生編でも出演しており、やっと出てきたなぁ〜と待ってました!

まとめ

ソフトバンクCM竹内涼真さんが米津玄師さんと思ってみていた動画「米津玄鰤」は志尊淳さんでした!

ミュージカル「テニスの王子様」に出演後、『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役でブレイクを果たします。

その後も、話題作に連続出演を果たし今大人気の若手俳優の一人です。

今後の活躍が楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!