レノアハピネスのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

秋雨が続く中、お洗濯ものが気持ちよく乾かない日が続きますね・・・

そんなジメッとした日も、柔軟剤が気持ちよく香ってくれると嬉しいですね♪

今回は、いい香りの柔軟剤として人気の高いレノアハピネスのCMをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

レノアハピネスCM

それではCMをご覧ください!出演している女性達にご注目です!

新レノアハピネス

レノアハピネスのCM1

レノアハピネスのCM2

レノアハピネスのCM3

忙しい日本の女性に、新しい気分転換を。

レノアハピネスのCM4

新レノアハピネスは服をスワイプすると香りスイッチ ON!

レノアハピネスのCM5

アロマカプセルがはじけて気分が上がる

レノアハピネスのCM6

香りスイッチON

生まれ変わったレノアハピネス

いかがでしたか??

会社勤めの女性、カフェで働く女性、育児中の女性、3人のさまざまな日常の様子が描かれています。

みんな日々忙しいなかで、洋服をスワイプすると香りスイッチON!

アロマの香りで気分が上がる!

というCMでした!

この3人の女優さんは誰なんでしょうか?

調べましたので続きをご覧ください!

レノアハピネスCM出演者

それでは、お一人づつご紹介します!

沢尻エリカ

OLとして日々頑張っている女性を演じているのは、女優の沢尻エリカさんでした!

沢尻エリカ

沢尻さんは小学6年生の頃に芸能界デビューをし、雑誌「ニコラ」のモデルなどをしていました。

2005年の映画「パッチギ!」での演技が高い評価を得て、同年の初主演ドラマ「1リットルの涙」大ブレイクを果たします。

歯に衣着せぬ言動で、演技以外にも注目を集める女優さんですが、最近はそのキャラクターのギャップを生かしたプロモーションで再び注目を集めています。

今後の活躍がとても楽しみですね!

広瀬アリス

カフェで働く女性を演じているのは、女優の広瀬アリスさんでした。

広瀬アリス

小学校6年生の時に事務所にスカウトされますが、当時は芸能界に興味がなかったそうでした。

2009年に雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動します。

2015年1月には、妹の広瀬すずさんと『セブンティーン』3月号の表紙を飾りました。姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だそうです!

その後、女優業に専念「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」、朝ドラ「わろてんか」、「正義のセ」などの話題作に出演しています!

漫画が好きというキャラクターもあり、これからの活躍の幅がもっと広がりそうな女優さんですよね!

りょう

育児に励む女優を演じている女性は、女優のりょうさんでした!

りょう

15歳の時に原宿でスカウトされ、高校卒業後にモデル活動を開始します。

1996年の『ロングバケーション』で女優活動を開始し、話題となります。

近年では、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」「名前をなくした女神」大河ドラマ「平清盛」などの話題作に出演し、クールな役からコメディまで様々な演技をみせる女優さんです。

プライベートでは、2003年にミュージシャンのTOSHI-LOWさんとご結婚され、2児の母の顔を持ちます。

こんな美しくてカッコいいお母さん羨ましいですね!

まとめ

レノアハピネスのCM6

レノアハピネスCMに出演している3人の女優は、沢尻エリカさん、広瀬アリスさん、りょうさんでした!

3人とも、日本のトップをゆく女優さんですね!

それぞれ個性があり、このレノアハピネスのCMで描かれる女性を象徴していると思います。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!