伊右衛門特茶のCM5

こんにちは!こっとんです!

暑い夏も過ぎ去り、一気に涼しくなりましたね!

今からの季節は運動もしやすいですし、何より「スポーツの秋」!なにか始めようと思う方も多いのでは?

今回は「トクホのお茶」でもおなじみの伊右衛門特茶のCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

伊右衛門特茶CM

それではCMをご覧ください!出演者にご注目です!

特茶プログラム、はじまる。

第1弾 特茶スマートアプリ

気軽に楽しく誰にでも

体脂肪はスマートに減らそう

特茶 スマートアプリ

先着100万名様にプレゼント

特茶を飲んではじめよう

いかがでしたか?

体脂肪を減らすのを助ける、特茶。

この特茶と特茶スマートアプリを使用して、もっと健康的な生活をしてみよう!というCMです。

特茶CMには、本木雅弘さんとお笑い芸人さまぁ〜ずのお二人が出演しています。

そして、ロングヘアの女性がとても綺麗で気になったのでこの方を調べてみました!

続きをご覧ください!

伊右衛門特茶CM出演者

特茶特茶スマートアプリを使っている黒髪の女性は女優の朝比奈彩さんでした!

  • 名前:朝比奈彩(あさひなあや)
  • 生年月日:1993年10月6日
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 趣味:ボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク
  • 所属:生島企画室

朝比奈彩さんは現在24歳!

高校卒業後、1年間地元の産婦人科にて助産師の助手を務めて2014年3月より生島企画室に所属し芸能活動を始めます。

そして、2014年10月13日に第3回DHCシンデレラアワードグランプリを獲得し、11月より、雑誌『Ray』の専属モデルとなりました。

更には、11月25日には14代目三愛水着イメージガールにも就任。一気に大人気モデルになります。

2017年にはAmazonオリジナルドラマ『東京アリス』女優デビューします。

2018年にRayの専属モデルを卒業し、女優業を中心とした活動となりました。

小学校から高校まで陸上部に所属しており、スレンダーな身体が魅力的です。

趣味はボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク・・・とかなりアクティブ!

そのプロポーションを生かしてドラマ「チア☆ダン」栗原渚役として活躍していますね♪

チアダンの朝比奈彩

これからのますますの活躍が楽しみな女優さんです!

まとめ

伊右衛門特茶CMに出演しているロングヘアーの女性は、女優の朝比奈彩さんでした!

長身でスレンダーなボディも魅力的な朝比奈彩さん。

健康増進を訴える特茶のCMにぴったりの健康美女ですね♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました。