エステグランデのCM4

こんにちは!こっとんです!

夏が近づいてきてますね〜!いまも結構日差しが強くなって暑くなってきました!

そうなると、露出が増えちゃう時期・・・

女性の皆さんは特にいろんなところが気になっちゃうのではないでしょうか?

私も熱いのでスカートを着用するのですが、足が太いのが気になってしまいます・・・お肌もね・・・

そんな時、女性の強い味方になりそうな商品CMをみました!その名もエステグランデ Fブレイククリーム!!

ボディ用マッサージクリームなのですが、クリームをつかってマッサージすること5分。スッキリしてなんかいいことあるかも♪

ハッピーな気持ちにさせてくれるようです!

とっても気になりますね!

出演している女性もかわいくて気になったので、調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

エステグランデ FブレイククリームCM

それではCMをご覧ください!Fブレイククリームを使うと一体どんな「いいこと」があるのでしょうか??

5分マッサージしたからってどうなるんだよ…

エステグランデのCM1

5分のマッサージくらいでさ

エステグランデのCM2

エステグランデ Fブレイククリームで気になる部分を5分間集中ケア

エステグランデのCM3

ボタニカル引き締め成分やピンクグレープフルーツの香りで

いつの間にか身も心もスッキリ前向きに!

エステグランデのCM4

だから…

おっ こうなるのか!

エステグランデのCM5

5分でスッキリ いいことあるかも

エステグランデのCM6

エステグランデ Fブレイククリーム

エステグランデのCM7

いかがでしたか??

エステグランデ Fブレイククリームを使って足をマッサージしている女性。

「5分マッサージしたからってどうなるんだよ・・・」半信半疑の様子

心も体もスッキリしたところで、気になる男性からの突然のお誘い!!

こりゃーいいことあったぞ!!

とっても可愛らしいCMですね!女子は突然の誘いにも万全でいるように、自分磨きに余念がありません!

ところで、この足をマッサージしている女性は一体誰なんでしょうか!?

調べてみましたので、続きをご覧ください♪

エステグランデ FブレイククリームCM出演者

エステグランデ Fブレイククリームでマッサージをしていたのは、モデルで女優の前田希美さんでした!

前田希美

  • 名前:前田希美(まえだ のぞみ)
  • 生年月日:1993年6月16日
  • 身長:158 cm
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:ヴィズミック

前田さんは現在24歳!

2006年にティーン向け雑誌「ピチレモン」の第14回読者モデルオーディションで準グランプリ「プリウリ賞」を受賞し、同年の6月号よりピチレモン専属モデルとして活動を始めました。

ピチレモン表紙

2007年4月から1年間バラエティ番組「おはスタ」おはガールとして出演し、若者を中心に人気キャラクターとなりました。

2010年2010年10月号でピチレモン専属モデルを卒業。前田さんのピチレモン表紙登場回数は歴代1位の25回!!いかに大人気だったのかが伺えますね。

2011年からは、Popteen専属モデルとして活動し、ピチレモン読者よりも少しお姉さん向けのモデルとして活躍します。

2017年に現在のヴィズミックに所属を公表し、12月1日発売の 『Popteen』で専属モデルを卒業することになりました。

現在はモデル業だけでなく、映画、舞台、ラジオドラマの声優など幅広い活躍をされています。

テレビドラマでは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で龍馬の妻・お龍の妹楢崎三枝役を演じ話題となりました。

楢崎光江

最近では、youtuberとしてコスメやヘアアレンジなどの動画をアップし、ティーンの間でのカリスマぶりは健在!!

このエステグランデ FブレイククリームのCMにぴったりのモデルさんです♪

今後も様々な分野で活躍間違いなしの前田希美さんですね!

まとめ

エステグランデのCM6

エステグランデ FブレイククリームCMに出演している女性はモデルで女優の前田希美さんでした!

ティーン誌のカリスマモデルであり、舞台やドラマ、ラジオなどでも活躍している前田さん。

これからも、女の子たちの憧れの女性としてたくさん活躍していって欲しいですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!