前田敦子リポビタンファインのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今回は大正製薬のリポビタンファインのCMを取り上げてみようと思うのですが、このCMには元AKB48で絶対的センターと言われた前田敦子さんが登場しています!

前田さんがAKB48を卒業したのっていつだったのかな?と思って調べてみたら、なんと2012年の8月なので、もう5年も前なんですね!

ついこの間のようなイメージがあるのに、時間が経つのは早いものです(^^;

今回は前田敦子さんが出演するリポビタンファインのCMの内容をみていきたいと思いますので、ぜひぜひみなさん最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

リポビタンファインのCM

それでは早速ではありますが、前田敦子さんが出演している大正製薬のリポビタンファインのCMをみていきたいと思います!

前田敦子リポビタンファインのCM1

上手に愛想笑い、ちょっとムリ♪

前田敦子リポビタンファインのCM2

だって疲れてるんです♪

前田敦子リポビタンファインのCM3

笑顔は心から。

前田敦子リポビタンファインのCM4

はいっ!

前田敦子リポビタンファインのCM5

元気はキレイのはじまりです♪

前田敦子リポビタンファインのCM6

え?!今日じゃないんですか?打ち合わせ!

前田敦子リポビタンファインのCM7

日にち間違えちゃいましたー。。。

by大正製薬♪

いかがでしたでしょうか?

今回紹介したのは「エスカレーター」篇ですが、これともう一つ「信号待ち」篇というバージョンもありますが、こちらの前田さんもかわいいですよ♪

僕は久しぶりに前田さんをお見かけしたのですが、なんか垢抜けたというか、AKB時代より可愛さが増してる気がします!

気のせいかな?w

アイドル時代も、そして今もかわいい前田さんのプロフィールをちょっとまとめていこうと思います♪

前田敦子のプロフィール

前田敦子

  • 名前:前田敦子(まえだあつこ)
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県市川市
  • 趣味:釣り
  • 所属:太田プロダクション

前田さんは1991年生まれの現在26歳!

2005年の14歳の時にAKB48のオーディションに合格し、AKB48劇場のグランドオープンの舞台に立っています。

後に国民的アイドルへと成長するグループですが、当初は全然お客さんが入っていない劇場でコンサートをすることもザラでしたが、地道な活動で徐々に人気を博してきます。

そして、2006年にはファーストシングル「会いたかった」でメジャーデビューすると、一気に全国的に話題となりました!

会いたかった

そして、2007年の紅白歌合戦に出場し、その後も徐々にファンの数を増やしていきました。

特に2010年頃からはポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーション、Everyday、カチューシャ、フライングゲットなどのヒット曲も連発し、国民的アイドルにまで成長します。

僕は前田敦子さんのイメージといえばフライングゲットなんですよね〜!

ちょっと懐かしいミュージックビデオがあったので貼っておきますね♪

※うまく再生できない方はこちら

いま見るとこの時のメンバーってめっちゃ豪華ですよね!

国民的アイドルグループの不動のセンターと呼ばれていましたが、人気絶頂の中、2012年8月27日をもって、同グループを卒業しました。

AKB48卒業の前田敦子

その後は女優として、歌手として活動しており、最近でも今月からスタートするドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」に出演しており、このドラマのスピンオフである「片想いの敵」では主役を演じています。

これからの活動が期待される女優さんですね!

まとめ

前田敦子リポビタンファインのCM7

リポビタンファインのCMでは元AKB48の前田敦子さんが出演していて、相変わらず可愛かったです♪

来年公開予定の映画への出演が決まるなど、今後もますます活躍の場は広がっていきそうですね!

またどこかでみかけたら記事にまとめていこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ