ポケコロのCMの指原莉乃5

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

いやぁ、、、暑い日が続いていますねぇ、、、昼間に外を歩くとすぐに汗ばんでしまいます、、、

テレビを見ていても「夏!」って感じのCMや特集が多いですが、その中でもスマホアプリ「ポケコロ」のCMが爽やかで涼し気だったので、ちょっとここでまとめてみようと思います♪

このCMではHKT48の指原莉乃さんが登場して、「2,30代の女性のあなたに♪」と歌を歌いながら踊っています。

ダンスの振り付けもかわいいし、歌っている歌詞もまとめてみましたので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいですヾ(=^▽^=)ノ

ポケコロのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたポケコロのCMの内容から見ていきましょう!

歌っている歌詞についても一緒に書いていますので、よかったら合わせてご参照ください♪

https://youtu.be/0z6KRzdW7FA

ポケコロのCMの指原莉乃1

ポケコロのCMの指原莉乃2

20,30代女性のあなたに

ポケコロのCMの指原莉乃3

ポケコロのCMの指原莉乃4

20,30代女性のあなたに

ポケコロのCMの指原莉乃5

に、に、に、20

ポケコロのCMの指原莉乃6

さ、さ、さ、30

ポケコロのCMの指原莉乃7

20,30代女性のあなたに〜♪

いかがでしたでしょうか?

一応、歌詞を聞き取ってまとめてみましたが、「2、30代女性のあなたに」しか言っていませんでしたw

でも、このCMに登場するさっしーはめっちゃかわいくないですか!

最近はバラエティー番組などで見る機会が多くて、タレントとしてみていたのですが、このCMではキラキラと輝くアイドルになっているので、そこはさすがとしか言いようがありませんw

ここでちょっと気になったことがありまして、さっしーがメインで所属しているグループって、福岡県福岡市に本拠地を置くHKT48ですよね?

HKT48

であれば、バックで踊っている人たちも、もしかするとHKTのメンバーではないかと!!

僕も福岡に住んでいるので、気になってちょっと調べてみましたw

ポケコロCMのバックダンサーはHKTメンバー?

調べてみたのですが、今回のバックダンサーはどうやらHKTメンバーではなく、普通にダンサーのみなさんでした!

指原さん以外のメンバーってなかなか全国区のテレビで露出される機会がないので、出してあげればいいのにー!と思ったのですが、よく考えてみると、このCMでのターゲットって「2、30代の女性」ですよね?

HKT48は、結成時から平均年齢がAKBグループで一番低いと話題になっていて、今でもおそらくメンバー全員の平均年齢は18歳くらいだと思います。

そう!

平均年齢がまだ10代なのです!

もしかするとそのあたりの事情で指原さんのみの起用になったのかもしれませんね。

指原莉乃のプロフィール

せっかくなので、ちょっとここで指原さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

指原莉乃

  • 名前:指原莉乃(さしはらりの)
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大分県
  • 趣味:ヘッドフォン、イヤホン集め
  • 所属:太田プロダクション

指原さんはAKB48の5期生のオーディションで合格したことがきっかけでアイドル活動をスタートしています。

2008年に発売されたCD「大声ダイヤモンド」で選抜メンバーに入ると徐々に実力をつけ、様々な楽曲やコンサートに参加するようになります。

しかし、2012年、週刊文春で元ファンの男性と交際されていたと書かれてしまい、事実でないという事も記載されていると語っていましたが男性と友人関係があったことは認め、ファンや関係者に謝罪しました。

このことがきっかけでAKB48からHKT48への移籍が決定しました。

しかし、HKTでの活動はもちろん、テレビでの活躍もあって、翌2013年の総選挙では過去最大の得票数で1位を獲得し、2014年には1位を逃してしまうものの、2015〜2017年は3年連続で1位を獲得!

史上初の3連覇を達成し、大きな話題となりました。

今やタレントとしても、アイドルとしても、また、プロデューサーとしても大活躍している方ですね♪

まとめ

ポケコロのCMの指原莉乃3

ポケコロのCMに出演している指原莉乃さんは、アイドルレベル高すぎで超かわいいです♪

歌っている歌の歌詞は「2、30代女性のあなたに」の繰り返しでしたw

外は暑いですが、こんな爽やかなCMを見ると、心が涼しくなります♪

福岡在住の僕としては、これからも指原さんのご活躍を陰ながら応援したいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ