キャンメイクのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日は土曜日!家でゴロゴロしながら王様のブランチを見ていたのですが、その中で流れたCMのモデルさんが綺麗で気になったので、誰なのかを調べてみました♪

僕がたまたま目にしたCMはキャンメイクのバームルージュのCMです!

モデルさんがパペットと一緒に出演していて、最後には「女の子って本当に楽しい!」と言っているCMです。

この記事が同じように気になった方の参考になるとうれしいです♪

それでは張り切ってまいりましょう〜(^▽^)/

キャンメイクのCM

まずはじめに、王様のブランチのCMの中でも流れていたキャンメイクバームルージュのCMを見てみましょう♪

え?下地なしでいきなり??

そう!ティントバームだからカサカサリップもきティント(きちんと)塗れちゃう♪

そんなうまい話が、、、、

あったぁ〜〜〜♪

アップで見せたい、ツヤ色

リップップ〜♪

きティント(きちんと)綺麗〜♪

大人気!ステイオンバームルージュから

3つのティント、出た!

女の子って本当に楽しい!

キャンメイク東京

いかがでしたでしょうか?

ルージュのCMという事で、唇もプルプルでとっても魅力的だし、いったい誰なのかと思って調べてみました!

河北麻友子さん

調べてみると、このCMに出演しているのはキャンメイクのイメージモデルも務めているモデルの河北麻友子さんであるという事がわかりました♪

ここで川北さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います!

  • 名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:アメリカニューヨークマンハッタン
  • 趣味:ピアノ、器械体操
  • 特技:フラフープ、英語
  • 所属:オスカープロモーション

河北さんはアメリカニューヨーク生まれで12歳までアメリカで過ごしますが、2003年に女優を目指すために単身で来日しました。

そしてその年に開催された全日本国民的美少女コンテストで応募者10万人の中からグランプリを受賞して芸能界デビューします。

その後は数々の映画やドラマに出演し、最近ではヒルナンデスの金曜レギュラー世界の果てまでイッテQ!の出川ガールとしても活躍しています。

まとめ

キャンメイクのバームルージュのCMで「女の子って本当に楽しい!」と言っているモデルは、アメリカニューヨーク出身で英語ペラペラのモデル、女優の河北麻友子さんでした!

河北さんは萬田久子さんと家族ぐるみの付き合いがあって、目標の女優として萬田久子さんを挙げていました!

独特の魅力を持っているモデルさんなので、これからの活躍が楽しみですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ