こんにちは!車大好ききーぼーです♪

みなさま、どんな車に乗ってますか?僕はホンダのステップワゴンに乗ってます(o^∇^o)ノ

ただ、車内が広いのはいいんですが、やはり普通車は税金も高いですし、維持が大変です。。。

軽に乗ってらっしゃる方も多いと思うのですが、僕も昔から軽に乗るならこれ!って決めてる車種があり、それがスズキのワゴンRなのです!

昔も今も変わらぬ人気を誇るスズキの人気車種ですよね!

そんなワゴンRのCMで新バージョンが公開されましたので、ここで紹介してみたいと思います☆

ワゴンRのCM、「免許取るぞ」編

今回新しく公開されたCMをここで振り返っておきましょう♪

ワゴンR!

ワゴンRのCMの広瀬すず

免許が先か、車が先か、

私の場合、車が先なのでアール!

「よし!免許とるぞ!」

新しい楽しいがアール

マイルドハイブリッド、新型ワゴンR誕生

「待ってろよ!ワゴンR!」

スズキ

ワゴンRのRにひっかけて、「○○でアール!」という言い回しを強調していますねw

このCMをみて、僕はずいぶん前になりますが、自分が免許を取りに行った時のことを思い出しました。

免許を取るのと一緒にどんな車に乗ろうかな〜♪と中古車雑誌をワクワクしながら眺めていたものです♪

このCMに出演しているショートカットの女性がとってもかわいいですよね!

この女優さんが誰なのかを見てみたいと思います。

ワゴンRのCMに出演しているのは広瀬すずさん

このCMに出演している女優さんは今やテレビで見ない日はないほどの超売れっ子女優広瀬すずさんです!

とっても今更な感じはありますが、ここでちょっと広瀬すずさんのプロフィールを紹介してみたいと思います。

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 所属:フォスタープラス

広瀬すずさんってまだ18歳だったんですね!!20歳超えてると思ってました(^^;

いや、いい意味ですよ!大人びてるってことです!!

お姉さんはモデルで女優の広瀬アリスさんですね。絵に描いたような美人姉妹さんです。

すずさんはお姉さんが所属していたSeventeenのイベントに遊びに行った際に、事務所の社長から声をかけられて芸能界入りしています。

その後は雑誌、テレビ、CM、映画、ミュージックビデオ等々、大活躍をします!

代表作を挙げるときりがないのですが、一部を書くと以下のようなものがあります。

  • 謝罪の王様
  • 海街daiary
  • ちはやふる
  • 4月は君の嘘
  • 怒り
  • バケモノの子

まだ18歳でこれだけの活躍とは、、、ものすごいですよね!

まとめ

ワゴンRのCMで「よし!免許とるぞ!」と言っている女優はいま超売れっ子の広瀬すずさんでした!

やっぱり画面を通してすずさんの姿が映ると、それだけで画面がキラっと明るく見えますよね!

いま最も輝いている女優のひとりだと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ