キレッキレだぜ!

こんにちは!きーぼーです。

みなさん、ファンタといえば何味が好きですか?

僕はグレープフルーツです♪

ちなみに、ちょっと調べてみたんですが、ファンタってこれまで67種類も発売されてるらしいですよ!

ファンタ

こうやってみると知らない味が結構ある、、、、

昔のパッケージとか懐かしいなぁ♪

さて、世界中の人たちから愛されてやまないジュースのファンタですが、いまオンエア中のCMでキレッキレのコンビニ店員を演じている役者さんが気になりました!

ここではあのコンビニ店員を演じている役者さんを調べてみようと思います♪

よかったら最後までおつきあいくださいねヽ(*^^*)ノ

ファンタレモン+C「キレッキレ店員」篇

それではまずはじめに、CMの内容を振り返っておきましょう♪

疲れたコンビニ店員

疲れたぁ、、、(ファンタレモン+Cを飲む)

レモン80個分ビタミンC!

このファンタ、、、レモン80個分?!

キレッキレのコンビニ店員

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

女の子3人組

女性客:キレッキレ!

だろ?

女性客:キャーーーー!!(倒れる)

キレッキレだぜ!

このファンタ、キレッキレだぜ!

ビタミンC、おいしい!ファンタ、レモンプラスC!

動きがめっちゃいいですよね!本当にキレッキレですw

ファンタのCMの俳優は誰?

このCMでキレッキレのコンビニ店員の役を演じているのは、俳優の菅田将暉(すだまさき)さんです!

ここで菅田さんのプロフィールを簡単にご紹介させていただこうと思います♪

菅田将暉

  • 名前:菅田将暉(すだまさき)
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:176cm
  • 趣味:ダンス、ピアノ
  • 特技:サッカー、アメフト
  • 所属:トップコート

菅田さんは2008年に行われたジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストの12人に残り、現在の事務所であるトップコートに所属し、芸能活動をスタートしました。

翌年、2009年には仮面ライダーWW主演(フィリップ役)に大抜擢されました!

その時の写真がこちら。

仮面ライダーWのフィリップ

9年くらい前だからかなり若いですねw

その後は数々の映画やドラマ、舞台をこなす売れっ子の俳優さんです!

では、このファンタのCMの動画と、メイキング映像も紹介しちゃいます♪

ファンタのCMの動画

こちらの動画ではCM本編とその撮影現場のメイキング映像が一緒に見れます♪

メイキングを見ていてもカメラが回るとキレッキレですねwかっこいい〜!

まとめ

ファンタのCMでキレッキレの動きを披露している俳優さんは、仮面ライダーWのフィリップも演じていた俳優の菅田将暉さんでした!

炭酸+ビタミンCと聞くとCCレモンを思い浮かべてしまうのですが、こんどコンビニで見かけたらファンタのレモン+Cも一度飲んでみたいなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいて、ありがとうございましたー(o^∇^o)ノ