積水ハウスのCM7

こんにちは!こっとんです!

みなさんは忘れられない日ってありますか?

今回は胸にジーンとくるようなCMが多い積水ハウスのCMから「この日を忘れない」篇をご紹介します。

出演している方がとても気になったので調べてみましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

積水ハウスCM

それではCMをご覧ください!出演している女子高生役の女優さんと、楽器店の店員役の男性に注目ですよ!

積水ハウスのCM1

じゃあまた!

積水ハウスのCM2

ベース?弾いてみる?

積水ハウスのCM3

大丈夫です

あぁそう…

積水ハウスのCM4

一番安いのってどれですか?

これかなぁ じゃあ1000円!

積水ハウスのCM5

1000円!?

俺のおさがり

はいオマケ

彼氏の影響?

積水ハウスのCM6

違います違います!

積水ハウスのCM7

買ったの!?

かっこいいじゃん!

積水ハウスのCM8

モテるよ。モテないよ!

ベースをはじめた この日を忘れないと思う

ただいま

積水ハウスのCM9

家に帰れば、積水ハウス。

いかがでしたか??

女の子が帰り道に楽器店をのぞくと、気になる人でしょうか?男の子がベースを弾いているところを見かけます。

男の子が店員と挨拶を交わして帰ろうとすると、思わず顔を背ける女の子。

店員が「ベース?弾いてみる?」と声をかけるも、「大丈夫です」と断ってしまいます。

しかし、その店員が弾く姿にベースに興味を持つ女の子は、店員のおさがりのベースを買うことになります。

帰り道ワクワクしてしかたのない様子の女の子に、見ている方もキュンとしてしまいますね♪

余談ですが、私もベースを弾くのでこの積水ハウスのCMを見て、初めてベースを買って帰った日を思い出しました。

青春っていいですよね・・・。

そしてこんないいベースいくら中古でも1000円じゃ買えないよ・・・。(←コラ)

では、この可愛い女の子と素敵なベースを弾く楽器店の店員役を演じている男性をご紹介します!

続きをご覧ください!

積水ハウスCM出演者

それではお一人ずつプロフィールをご紹介します!

川床明日香

ひょんなことからベースに興味を持つ女の子は、モデルの川床明日香さんでした!

川床明日香

  • 名前:川床 明日香(かわとこ あすか)
  • 生年月日:2002年7月10日
  • 身長:159.5cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:アミューズ

川床明日香さんは現在16歳!現役の女子高生ですね!

第18回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界で活躍することになりました。

趣味は読書・ドラマ鑑賞・写真を撮ること、特技はけん玉だそうです。

小さな頃から様々な習い事をこなしており、ポテンシャルの高いモデルさんとして今注目されている川床さんです。

現役モデルで最多の表紙を飾っており、これからの活躍がとても楽しみなモデルさんですね!

ハマ・オカモト

川床明日香さんにベースを勧める楽器店の男性は、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんです!

ハマ・オカモト

  • 名前:濵田 郁未(はまだ いくみ)
  • 生年月日:1991年3月12日
  • 出身地:東京都
  • 学歴:和光高等学校卒業
  • レーベル:アリオラジャパン

ハマ・オカモトさんは現在27歳!

日本のロックバンドOKAMOTO’Sベーシストです。

中学生の時にベースを演奏するようになり、高校卒業後からOKAMOTO’Sのベーシストとして活動してきました。

2010年にOKAMOTO’Sの2ndアルバム『10’S』でメジャーデビューを果たし、音楽雑誌のコラムなどを執筆するようになります。

ベーシストとして知名度が上がってきた2013年頃に、お笑い芸人ダウンタウンの浜田雅功さんの長男であると公表し、世間を賑わせました。(私もびっくりしました!!)

浜田親子

2013年に自身のラジオにゲストとして父親の浜田雅功さんを招いたこともニュースになりましたね。

OKAMOTO’Sのベーシストとしてだけでなく、星野源さんのサポートメンバーや音楽イベントMCなど多岐に渡って活躍しているハマ・オカモトさん。

これからの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

積水ハウスCMでひょんなことからベースを始める女子高生を演じているのは、ニコラのモデルでもある川床明日香さん

ベースを勧める楽器店の店員さんはOKAMOTO’Sのベーシストハマ・オカモトさんでした。

現役女子高生であり、ティーンに大人気のモデルの川床さん。演技もとても上手だなぁと思ったので、今後女優として更に活躍するのでは!?と期待しています!

また、同じくハマ・オカモトさんも独特の雰囲気と自然な演技に、新たな活躍の場所があるのでは?と楽しみになる積水ハウスのCMでした!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!