LINEclovaのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

最近、音声だけでさまざまな操作や通話ができるAIスピーカーが流行していますね!

声だけでなんでもできちゃう、昔のSF映画のような世界がもう目前なんだろうなぁととてもワクワクしちゃいます!

AIスピーカーはいろいろとありますが、今回はLINEクローバのCMをご紹介します!

LINEスタンプなどでおなじみの、クマのブラウンやトリのサリーのフォルムがとってもかわいい♪

そして、さらにかわいい女の子達が出演しています!

それではいってみましょう!

いえいいえい!!

LINEクローバCM

それでは、早速CMをご覧ください!白衣姿の女の子達にも注目ですよ!

LINEclovaのCM1

Line clova 実験室

LINEclovaのCM2

ねぇクローバー、電話かけて

LINEclovaのCM3

はい。どなたにおかけしますか?

LINEclovaのCM4

みなみ

LINEclovaのCM5

今実験中なのでかけ直します

LINEclovaのCM6

LINE使ってるならLINE clova

いかがでしたか?

音声でさまざまな操作が可能なLINE clova

声だけで電話をかけることができます!

果たして、糸電話を使ってでも操作が可能なのか?という実験をしていますね。

結果は大成功!

この実験を行なっている白衣姿の女の子達一体何者なんでしょうか??

調べてみましたので、続きをご覧ください!

LINEクローバCM出演者

白衣を着て実験をしている女の子達は、大人気グループ乃木坂46のメンバーでした!

今回の「糸電話」篇に出演している方をご紹介します!

西野七瀬

糸電話で話しかけている女の子は西野七瀬さんでした!

西野七瀬

西野七瀬さんは乃木坂の中でもグッズ売り上げNo.1という人気メンバーの一人です。

絵が上手でオリジナルキャラクターを作ったりします。私は西野さんといえばもう「どいやさん」しかでてきませんwww

様々なCMや映画などにご出演されています。

星野みなみ

西野さんが電話をかけた相手は星野みなみさんでした!

星野みなみ

乃木坂46の初期のフロントメンバーの一人で乃木坂のお姉さんキャラ(を目指しているそう)です。

運動やフラッシュ暗算が得意という、文武両道な方です!書道6段ということもあり、かなりの達筆!

素晴らしい才能の持ち主ですね♪

大園桃子

糸電話のLINEクローバに近づけている女の子は大園桃子さんでした!

大園桃子

乃木坂463期メンバーの一人です。

ほんわかした雰囲気を持っている大園さん。特技がピアノと剣道(2段保持)という意外な一面をお持ちです。

一方、泣き虫キャラでオーディションの際は全部の審査で泣いていたそうw 素直で優しい子です♪

白石麻衣

実験結果を見守っているロングヘアの女性は白石麻衣さんでした!

白石麻衣

乃木坂46の絶対的エース白石麻衣さん。

発売された2nd写真集は異例の大ヒットとなり、男女問わず多くのファンに愛されている方です。

意外にも特技のひとつが「ソフトボール」で、時速100km/hの球を打ち返すことができるそうです!すごい!

白石さんも書道7段だそうです。乃木坂メンバーは達筆な方が多いのでしょうか・・・

松村沙友理

実験結果を見守っているボブヘアの女の子は松村沙友理さんでした!

松村沙友理

松村さんは人気女性雑誌「CanCam」の専属モデルもされています。

相撲が大好きなスー女でもあり、特技は水泳と並んで相撲の決まり手88手暗記です。

なかなか無い、個性的な特技ですね!

まとめ

LINEclovaのCM2

LINEクローバーCMに出演している女の子達は、アイドルグループ乃木坂46の西野七瀬さん、星野みなみさん、大園桃子さん、白石麻衣さん、松村沙友理さんでした!

このLINEクローバー実験室数種類の実験にチャレンジしています!今後も増えていく予定だそうですので、とても楽しみですね!

そして、乃木坂46も2018年8月に21thシングルを発売予定です!

こちらも要チェック!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!