バスマジックリンのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

もうすぐ梅雨の季節・・・水回りのカビが気になる時期ですね。

一番の難所は風呂場!カビとの戦いが一番大変な場所です!

今回はお風呂の洗剤バスマジックリンのCMをご紹介をしたいと思います♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

バスマジックリンCM

それではCMをご覧ください!

洗っても!洗っても!

バスマジックリンのCM1

洗っても!!!

バスマジックリンのCM2

菌や黒カビ胞子は残ってました!

バスマジックリンSUPER CLEAN誕生!

バスマジックリンのCM3

スーパー洗浄で汚れだけでなく

バスマジックリンのCM4

ピンク汚れの原因菌黒カビ胞子まで!

バスマジックリンのCM5

だから一週間ピンク汚れ黒カビ発生を防ぐ!

バスマジックリンのCM6

バスバジックリン SUPER CLEAN

バスマジックリンのCM7

変わったんだ!

いかがでしたか??

マッチョな身体を持つ男性四人が力強くお風呂を掃除しています!

しかし、それでも菌や黒カビ胞子は残ってしまっていた・・・

菌や胞子は力だけではやっつけられない・・・!

そこで、新しく生まれ変わったバスマジックリンの登場!という内容でした。

この屈強な男性たちは一体何者なんでしょうか?

調べましたので続きをご覧ください!

バスマジックリン出演者

お風呂を一生懸命掃除していたのは、>プロレスラーの武藤敬司選手、芦野祥太郎選手、児玉裕輔選手、立花誠吾選手でした!

武藤敬司

武藤敬司

  • 名前:武藤 敬司(むとう けいじ)
  • 生年月日:1962年12月23日
  • 身長:188cm
  • 出身地:山梨県富士吉田市
  • リングネーム 武藤 敬司
  • スポーツ歴 柔道
  • デビュー:1984年10月5日
  • 所属:WRESTLE-1

レジェンド・レスラー武藤敬司さんは現在55歳!!

現在は、WRESTLE-1を運営するGENスポーツエンターテインメント代表取締役会長をされています。

武藤さんは、1990年代から2000年代にかけてプロレス界を牽引した「闘魂三銃士」の1人で、「日本マット界の至宝」と言われています。

プロレスに必要なパワー、スピード、テクニック、センスを極めて高い次元で併せ持った選手として、「天才(GENIUS)」、「平成のミスタープロレス」、「レジェンド」、「天才を超えた魔術師」と賞賛されています。

1987_武藤敬司

若かりし頃の武藤さん。この頃からオーラがありますね!

外国人レスラーの中にもファンは多く、彼らからは敬意を込めて「マスター」などとも呼ばれています。このことから、近年では「プロレスリング・マスター」という愛称が定着しつつある、まさに歴史に名をなこすレスラーです!

また、史上初の六冠王者(三冠ヘビー級王座、IWGPタッグ王座、世界タッグ王座)を達成した記録を持っています。(三冠ヘビー級王座と世界タッグ王座は事実上それぞれ一つのタイトルなので、実際は三冠王者だそう)

武藤敬司6冠

す、すごい・・・!ベルトっていうか、もう甲冑!!!

2013年5月31日にそれまで所属していた全日本プロレスの取締役会長を辞職し、選手契約を解除しました。

そして、2013年7月10日新団体「WRESTLE-1」の旗揚げを発表。また、WRESTLE-1の運営会社であるGENスポーツエンターテインメントの代表取締役社長の就任を発表しました。

プロレス界のレジェンドでもあり、大きな柱でもある武藤敬司さん。

・・・かっこいいっす!!!

芦野祥太郎

芦野祥太郎

  • 名前:芦野 祥太郎(あしの しょうたろう)
  • 生年月日:1990年1月4日
  • 身長:174cm
  • 出身地:東京都西東京市
  • 本名:芦野 祥太郎
  • スポーツ歴:レスリング
  • デビュー:2015年2月13日
  • 所属:WRESTLE-1

芦野選手は現在28歳!!

日本体育大学レスリング部出身で、当時の監督らの推薦により2014年8月1日にWRESTLE-1の練習生として入門しました。

2015年2月13日に後楽園ホール大会でデビュー勝利を納めました。

12月18日練習中に右肩を負傷したため長期欠場に入りましたが、2016年3月13日に見事復帰

2016年7月1日に「WRESTLE-1 GRAND PRIX」準決勝で征矢学選手との対戦でしたが、前日に膝の靭帯を痛めているなかで強行出場したため、わずか27秒でセコンドがタオルを投げたことでTKO負けとなり、そこから長期欠場に入りました。

12月9日に再復帰を果たし、2017年3月20日「WRESTLE-1チャンピオンシップ」に挑戦し勝利。第11代王者となりました。

児玉裕輔

児玉裕輔

  • 名前:児玉 裕輔(こだま ゆうすけ)・児玉 ユースケ
  • 生年月日:1987年4月22日
  • 身長:172cm
  • 出身地:岡山県津山市
  • ニックネーム:生まれ変わった天才児
  • 本名:児玉 裕輔
  • スポーツ歴 剣道
  • 所属:WRESTLE-1

児玉選手は現在31歳!!

2009年にプロレスラーを目指し、「ハッスル」の練習生となります。デビューを目指しトレーニングを積んでいましたが、「ハッスル」の活動休止に伴い、SMASHに移籍することになりました。

2010年4月23日に新宿FACEでのSMASH.2にて、大原はじめ戦でデビューを果たします。当時のリングネームは児玉ユースケでした。

2013年8月3日にWNC横浜大会にて、リングネームを本名である児玉裕輔に改名し現在に至ります。

2014年7月1日に現在の所属しているWRESTLE-1に移籍し、第5代WRESTLE-1クルーザーディビジョン王座と第53代、第60代UWA世界6人タッグ王座の獲得します。

得意技の一つに、コーナー最上段からジャンプして空中で開脚屈伸運動を加えて相手の上に腹部から落下するマッドスプラッシュがあります。

ひえええ・・・こんなのくらったらKO間違いなしです・・・

立花誠吾

立花誠吾

  • 名前:立花誠吾(たちばな せいご)
  • 生年月日:1997年8月1日
  • 身長:170cm
  • 出身地:東京都新宿区
  • スポーツ歴 バスケットボール
  • 所属:WRESTLE-1

立花選手は現在20歳!このCM出演者の中で一番の若手ですね!(若手に見えない・・・w)

2015年、W-1が設立したプロレス学校、プロレス総合学院の一期生として入学し、2016年3月に卒業記念試合でプロデビューしました。

2016年11月12日に旗揚げされた「プロレスリングA.C.E」の所属選手となりましたが、翌年の2017年にこれまで所属していたプロレスリングA.C.EからWRESTLE-1への移籍しました。

得意技はシルバーロックドロップキックランニング・エルボー

第3代WRESTLE-1リザルトチャンピオンシップ第60代UWA世界6人タッグ王座でタイトルを獲得しています。

これからの活躍がとても楽しみな選手ですね!

まとめ

バスマジックリンのCM7

バスマジックリンCMに出演していたのは、プロレスラーの武藤敬司選手、芦野祥太郎選手、児玉裕輔選手、立花誠吾選手でした!

こんな屈強な男性がお風呂場を掃除してくれたら、あっという間にピカピカになりそうです!w

リングの上での活躍もとても楽しみですね!!

本日は最後までご覧いただきありがとうございました!!