ビオレのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒い季節ですが、だんだんと太陽の力が強くなってきそうな予感がする今日この頃です!

みなさんは、夏以外にも日焼け止めって使ってますか?

私は、基本引きこもりなのですが、屋内にいる時も日焼け止めは使用した方がいいよ!とよく言われます。

気を抜いてたらだんだんとシミになっていくんですよね・・・怖い怖い。

日焼け止めはビオレを長年愛用していますが、今回そのビオレUVのCMが新しく発表されていますのでこちらをご紹介したいと思います♪

それでは、本日も最後までお付き合いくださいませ〜♪

いえいえい!!(*゚▽゚)ノ

ビオレUVCM

それでは、CMをご覧いただきましょう〜♪

太陽です!

きたな!太陽!

いいね オフショル

狙ってる?

狙ってます 焼いちゃいます!メラメラメラ

ダメ!

まさか!?

強力紫外線もカット!なのにみずみずしい

ビオレ UVかぁ

ビオレ

いかがでしたか?

めっちゃ夏ですね!!

今、外は雪降ってんですけどね!!www(公開日2018年2月4日)

太陽が恋しくなりますよ〜

さて、このオフショルが似合うかわいい女の子!めっちゃ気になりませんでした?

どこかでみたことあるなぁ〜?と思ったら、大人気グループのあの子でした!

ビオレUVCM出演者

  • 名前:西野七瀬(にしの ななせ)
  • 生年月日:1994年5月25日
  • 身長:159 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 合格期:1期生
  • 愛称:なぁちゃん・ななせまる・なな
  • 所属:乃木坂46合同会社

太陽の紫外線攻撃をビオレUVでかわす、かわいい女の子は乃木坂46の西野七瀬さんでした!

乃木坂46

趣味は漫画を読むこと、絵を描くこと、ゲーム、妄想。

特技は漫画を描くこと、絵を描くこと。

だそうです。

むむ。妄想が趣味とは、私と気が合いそうだ(←すでに妄想)

そして、絵を描くことが得意そうなので、どんな作品があるのかちょっと調べて見ましたら・・・

どいやさん

お、おお・・・(困惑)

これは七瀬ちゃんが考案したキャラクター「どいやさん」です。

このどいやさんのプロフィールがありましたので、紹介したいとおもいます。

  • 名前:どいやさん
  • 身長:77cm
  • 体重:120㎏
  • 出身地:
  • 足のサイズ:22.5cm
  • 100m走のタイム:7.7秒
  • 好きな食べ物:豆腐

お、おお・・・(困惑)

続きまして、設定・特徴です。

  • 耳かきのふわふわの部分(梵天)の神様
  • 足が長い
  • 肌は非常にしっとり(おまんじゅうのようである)
  • 打たれ強い
  • 動物が好き
  • スケートの技では4回転トウループが得意
  • 冬は寒がってニットとか着ている
  • どいやさんは、レンジでチンすると、おいしくいただくことができます

え・・・食べれんの!??

体重120kgでスケートできるし・・・チンして食べれんの・・・!?質量どんな感じ??(混乱)

す、すげぇ・・・すげぇのを生みだしたよ・・・どいやさんは神様らしいけど、生み出した七瀬ちゃんがよっぽど神様だよ!!

ちなみに、グッズ化しておりまして、Amazonなどで購入できるそうです。

UFOキャッチャーの景品としても店頭に並んでいたことがあるそうで・・・

どいやさん2

こええよ!!!(涙目)

でも、だんだん愛着わいてきたぞ・・・なんだろうこのクセになる感じw

ほんとすごいな・・・・

この天才七瀬ちゃんは、グッズ開発だけではなくドラマにも出演されています。

野村周大さんとW主演をしておりますドラマ「電影少女です。

電影少女

思春期の男子を虜にした、胸キュンちょいセクシーな名作漫画の実写化ですね。

乃木坂のメンバーって清純派なイメージが強いので、ちょいセクシーな描写のある恋愛マンガ作品に出演するのは意外でした。

まあ、でも可愛い子じゃないとあいちゃん役はしっくりこないので、七瀬ちゃんで良かったなー♪っていう個人的な感想はありますw

すっごい切ないシーンもあるので、ドラマでは今後どんなふうに描かれるのかがとても楽しみです!

まとめ

ビオレUVCMに出演しているオフショルダーがかわいい女の子は、乃木坂46西野七瀬さんでした!!

西野さんよりか「どいやさん」に結構持ってかれた感が・・・www

西野さんのこれからの活躍と、どいやさんに次ぐキャラクターの発表が楽しみです!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました〜!!(^▽^)/