ワイモバイルマッサージのCM6

こんにちは!きーぼーです!

今回は桐谷美玲さん、斎藤工さんらが出演して「ズキューン!」でおなじみのY!mobile(ワイモバイル)のCMを見ていきたいと思います。

今回公開された新しいCMでは、会社の社長ネコのニャンシーがマッサージ室を訪れて、斎藤工さんのゴッドハンドと言われるマッサージを受けて「めっちゃ気持ちいいから給料上げたるわ〜」と言われています!

斎藤工さんのセクシーさがほとばしっている今回のCMの内容と、このニャンシー社長の声優さんが誰なのかもみていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ワイモバイルCMマッサージ篇

それではまずはじめに、今回公開されたワイモバイルのCMマッサージ篇をみていきたいと思います!

ワイモバイルマッサージのCM1

社長、ディスイズアマッサージルーム。

ワイモバイルマッサージのCM2

オ〜

ワイモバイルマッサージのCM3

モミモミ

コミコミ

モミモミ

コミコミ

ワイモバイルマッサージのCM4

彼はゴッドハンドなんです。(※英語)

ワイモバイルマッサージのCM5

ワァ〜

ワイモバイルマッサージのCM6

モミモミ

コミコミ

モミモミ

コミコミ

モミモミ

ワイモバイルマッサージのCM7

コミコミ

ワイモバイルマッサージのCM8

モミモミ

ワイモバイルマッサージのCM9

あ〜♪

ワイモバイルマッサージのCM10

あ〜ぅ

ワイモバイルマッサージのCM11

ワイモバイルはスマホ本体代もコミコミイチヨンパ!

ワイモバイルマッサージのCM12

オ〜めっちゃきもちいいから給料上げたるわぁ〜

ワイモバイルマッサージのCM13

なんでやねん。

いかがでしたでしょうか?

今回は斎藤工無双ですね!

なんなんでしょう、このにじみ出るような大人の色気はっ!!!w

こんなマッサージルームあったらきっと女性のみなさんが殺到してしまいますねw

そして、注目すべきはこのニャンシー社長ですが、英語を喋ってるかと思って聞いてみると途中からそれっぽく日本語を喋ってて、しれっと斎藤工さんに対し、「給料上げたるわぁ〜」と言ってますよね!

それに対して桐谷美玲さんと吉田鋼太郎さんが聞き逃さずに「なんでやねん」と突っ込みを入れてますw

このニャンシー社長の声優さんなのですが、担当しているのはあの芸人さんさんでした!

次はこの声優をしている方を見ていきたいと思います。

ニャンシー社長の声優は誰?

このワイモバイルのCMでニャンシー社長の声を担当しているのは、女性芸人のゆりやんレトリィバァさんでした!

ゆりやんレトリィバァ

吉本のお笑い養成所NSCを首席で卒業しており、卒業後に芸歴わずか1ヶ月でレギュラー番組を持つようになりました。

現在はテレビでの活動や、FMあまがさきで冠番組「ユリヤンスタジオランド」を担当しています。

また、今年の2月に行われたNHK上方漫才コンテストで優勝しており、この47回続く歴史あるコンテストの中で初の女性ピン芸人での優勝者となりました!

そんなゆりやんレトリィバァさんですが、じつは日頃からこの英語と日本語を混ぜたようなネタをやっていますw

動画を貼っておきますが、消されてたらすみません。。。

なので、このワイモバイルのCMでも半分ネタをやってるような感じなのではないでしょうか?

ゆりやんレトリィバァのアフレコ

ネタで英語を喋ってますが、本当に英語みたいに聞こるし、発音もいいですよね!

洋画が好きで英語も勉強したそうで、番組でニューヨークに3ヶ月滞在するという企画でも、現地の人と下ネタトークをするなど、普通の英語での会話もできるようです。

これからの活躍に大注目の女性芸人さんですね!

まとめ

ワイモバイルマッサージのCM6

ワイモバイルのCMでニャンシー社長の声を担当しているのは女性ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんでした!

そして、マッサージルームでマッサージを担当している斎藤工さんは大人の魅力満載でした!!w

このカットとかやばいですよね!

ワイモバイルマッサージのCM5

男の僕でもドキッとしてしまいますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ