みなさんこんにちは!きーぼーです♪

最近はなんだか朝夕は涼しくなりましたね!

暑さの峠は越えたかな?という感じです♪

今日は仕事を終えてそんなことを思いながら帰宅してゆっくりしていたのですが、そこで気になるCMを見つけました。

それはブルボンのフェットチーネグミのCMです!

このCMではアイドルっぽいかわいい女の子4人が全員ワンピースを着てジャンプをしながら弾ける感じを演出しています。

4人ともそれぞれかわいくて、いったい誰なのかが気になったので調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ブルボンフェットチーネグミのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったフェットチーネグミのCMをみていきたいと思います♪

みんなでハズむ噛みごこち。

ブルボン、フェットチーネグミ。

いかがでしたでしょうか?

4人のワンピースを着たアイドルっぽい女の子たちがジャンプをしながらフェットチーネグミを紹介しています!

それでは次に、この4人組が誰なのかをみていきましょう!

フェットチーネグミCMの女の子は誰?

調べてみたところ、このフェットチーネグミのCMに出演している4人は、アイドルグループ乃木坂46の中からの選抜メンバーであることがわかりました!

乃木坂46

それでは、その選抜された4人が誰なのかをみていきましょう!

西野七瀬

まずはじめに、紫の衣装を着てセンターにいる女の子は西野七瀬さんです!

西野七瀬

西野さんは乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」でセンターも務めた主要メンバーです。

乃木坂のメンバーとして活躍する一方で、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルも務めています。

non-noの西野七瀬

漫画を読んだり、絵を描いたり、ゲームをしたりすることが好きで、ジョジョの奇妙な冒険やワンパンマンなど、いろんな漫画を読んでいるそうです!

仕事の方も順調で、アイドルとしての人気も高く、2017年9月22日に公開される映画「あさひなぐ」では映画初出演にして、初主演を果たしています!

あさひなぐ

人気漫画が原作の作品なので、西野さんも喜んで演じてそうですねw

秋元真夏

次に紹介させていただくのがピンクの衣装を着た方ですが、こちらは秋元真夏さんです!

秋元真夏

秋元さんは2011年に乃木坂46の1期生オーディションで合格したことでメンバー入りをしました。

しかし、当時高校生だったことから芸能活動をすることを許してもらえず、しばらくはメンバーと合流せず活動休止状態でした。

大学に入ると復帰をするのですが、秋元さんの復帰で他のメンバーが落ちてしまったり、メンバー内でのわだかまりがあったそうです。

しかし、滝行をしたり、スカイダイビングをこなしたりと体を張ったキャラクターで人気が出て、今では欠かせないメンバーとなっています。

趣味は料理とスポーツ観戦だそうです。

樋口日奈

次は黄色い服を着た三つ編みをした女の子は樋口日奈さんです!

樋口日奈

樋口さんは3姉妹の末っ子で、小学生1年生の頃から歌手に憧れていたそうです。

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、夢を実現しています。

2014年に「気づいたら片想い」で初めて選抜メンバーに選ばれると、「シークレットグラフィティー」で初のセンターも務めています。

趣味は電車やバスで使えるICカードであるパスモの領収書集めだそうで、変わった趣味をお持ちですw

寺田蘭世

最後に紹介するのは黄色い服を着た三つ編みではない方の方ですが、こちらは寺田蘭世さんです!

寺田蘭世

寺田さんは2015年に乃木坂46の正規メンバーになり、2017年に発売された17thシングル、「インフルエンサー」で初めての選抜入りを果たしています。

宝塚歌劇が好きで特技はフラフープだそうですw

まとめ

ブルボンのフェットチーネグミに登場しているワンピースを着た女の子4人組はアイドルグループ乃木坂46に所属している西野七瀬さん、寺田蘭世さん、樋口日奈さん、秋元真夏さんでした!

フェットチーネグミは食べたことがないのですが、このCMをみてちょっと食べてみたいなと思いました♪

街でみかけたら買ってみようと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ