教えて!チョコ先生CM3

みなさんこんにちは!チョコ大好き!きーぼーです♪

仕事の時とか、食べながら仕事をやってしまうと止まらなくなってしまいますよw

そんな僕が、今日は家でテレビをみていると明治のチョコレートのCMで「教えてチョコ先生!」というCMが放送されていました。

このチョコ先生の俳優さんが誰なのかと、チョコ先生に質問をしている女の子三人組についても誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いください(^▽^)/

教えてチョコ先生!CM

まずはじめに、現在放送されている明治チョコレートのCM、教えてチョコ先生!を見てみたいと思います♪

教えて!チョコ先生!

また君たちかぁ〜

ポリフェノールは体に止めておけないからどうすればいいかって?

そう!教えて!

それはですなぁ〜

はいっ!

早くぅ〜

ちょっと時間が!

時間、あれですな。ふふん。

そいつは、、、あぁ、、、

コツコツ食べればいいんですよ!毎日!

えぇっ!!!

健康を考えるチョコ。

明治、チョコレート効果。

はい!次の質問!

えぇ〜〜〜!!

何か?

いかがでしたでしょうか?

チョコ先生なのにちょっとキレ気味に「毎日食べればいんですよっ!」って言い放ってるのがおもしろいですよねw

それにしてもチョコ先生はめっちゃいい声だし、表情も豊かでキャラクターがめっちゃ強いですよね!

それでは、このCMに出演している役者さんたちがいったい誰なのかをみていきましょう!

チョコ先生のCMの出演者

それではこのチョコ先生のCMに出演している役者さんたちがいったい誰なのかをみていきましょう!

チョコ先生役

まずはじめに、このチョコ先生の役をしている方ですが、こちらは劇団四季にも在籍していた俳優、歌手の石丸幹二さんです!

石丸幹二さんは幼少期からピアノやチェロ、トロンボーンを演奏しており、東京藝術大学音楽学部声楽科を卒業しています。

卒業後は劇団四季に入団し、オペラ座の怪人でラウル役を務めるなど、劇団四季の看板俳優として活躍しました!

劇団四季は2007年に退団しており、その後は舞台やテレビ、映画などに出演する俳優として活躍しています。

このチョコ先生の役でもめっちゃ声いいし、さすがって感じですねw

質問している女の子3人組

このCMではチョコ先生に質問をしている3人組の女性がいますが、この3人が誰なのかをみていきましょう♪

教えて!チョコ先生CM3

まずは左側の女性ですが、こちらは3RD GATE AGENCYという事務所に所属しているタレントの長谷川かすみさんです!

次に真ん中にいるのがインセントという事務所に所属しているモデルの樋口柚子(ひぐちゆず)さんでした。

そして右側にいるのはvithmicという事務所に所属しているモデルのマリナさんでした♪

マリナ

どうしてこの3人が選ばれてのかは不明です。

事務所もみんな違うし、オーディションなのかな?

でもみんなかわいいし、いいキャラクターになってますよね!

まとめ

明治のチョコ先生のCMに出演しているのは俳優の石丸幹二さん、長谷川かすみさん、樋口柚子さん、マリナさんでした!

チョコ先生のキャラも立ってるし、見ていてたのしいCMですよね♪

また新しいバージョンを見かけたら記事にまとめさせていただこうと思います!

今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ