こんにちは!しがない会社員のきーぼーですw

みなさんは忙しくてゆっくり食事を摂る時間も無い時ってどうしてます?

僕は昔からウイダーインゼリーカロリーメイトソイジョイの3択ですw

そんな僕の小腹を満たしてくれているソイジョイが新しいCMを公開しました!

女優の戸田恵梨香さんがOLになって、オフィスの中で仲間たちとシンクロ風のダンスを踊るというものです。

そのダンスがキレッキレで話題になっています!

今回はこのCMの内容を詳しくみていきたいと思います。また、「いいじゃないいじゃないいじゃないぃ〜♪」と耳に残るCMソングの歌詞も聞き取ってみましたので、後ほど公開しますね♪

それでは張り切っていってみましょー(o^∇^o)ノ

ソイジョイのCMシンクロ篇

まずは今回公開されたSOYJOYのCMの内容をみていきましょう!

戸田恵梨香さんのダンスが本当にキレッキレなので、動画でみていただくのが推奨ですっ!

https://youtu.be/VmBLnay_agY

それでは、このCMで流れている曲の歌詞を確認しておきましょう!

あ、あくまで僕が聞き取った範囲なので、間違ってるかもしれませんがご容赦ください(^^;

ENJOY SOYJOY

エンジョイ!ソイジョイ!

SOYJOY シンクロ篇2

いいじゃないいじゃないいじゃない〜(いいじゃなぁーい!)

SOYJOY シンクロ篇3

チョコ食べてもいいじゃない〜(食べても!)

SOYJOY シンクロ篇4

チョコまで豆乳 糖質も(オーイエー!)

SOYJOY シンクロ篇5

SOYJOY シンクロ篇6

気にしてソイジョイ 食べちゃえソイジョイ

SOYJOY シンクロ篇7

SOYJOY シンクロ篇8

じゃないじゃないいいじゃない〜(いいじゃない〜)

SOYJOY シンクロ篇9

チョコ食べてもいいじゃない〜(ワオ!)

いいじゃないいじゃないいじゃない〜(食べちゃえ!)

食べちゃえ〜〜〜〜〜〜〜〜

チョコまで豆乳!ソイジョイクリスピーホワイトマカダミア登場!

SOYJOY

ソイジョイ!

一度聞いただけでも特徴的な歌だなぁと思っていたのですが、歌詞を聞き取るのに何度も聞いていたら、ふとした瞬間に脳内再生されてしまいますw

これは中毒性がありますねww

戸田恵梨香さんは基本的に真顔でダンスをしていますが、ワンカットだけ笑顔になるシーンがあるんですよね。

SOYJOY シンクロ篇6

このカットがむちゃくちゃ印象的ですw

それにしてもかわいいなぁ、、、、(独り言ですw)

ソイジョイのCMの原曲

このCMで流れている曲なのですが、実は原曲があります!

※僕も知りませんでした!コメントで教えてくださった★彡Tomさんありがとうございます\(^▽^)/

それは以前、ポンキッキーズで流れていた「Ja-nay」(じゃない)という曲です。

その原曲がこちら!

この曲を歌っているのはなんと!あの俳優の鹿賀丈史さんなのです!!

鹿賀丈史

鹿賀丈史さんと言えばドラマや映画、舞台でも大活躍です!

ちょっと前では料理の鉄人の司会も務めていたので、30代以上の方はすぐに分かるのではないでしょうか?

料理の鉄人

まさかこんなふざけたおっと失礼w

おちゃめな曲を歌っているとは思いもしませんでした!

戸田恵梨香さんのプロフィール

せっかくなのでここで一度、戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

戸田恵梨香

  • 名前:戸田 惠梨香(とだえりか)
  • 生年月日:1988年8月17日
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:兵庫県
  • 足のサイズ:24cm
  • 趣味:ジム通い、おかし作り
  • 所属:フラーム

戸田さんは小学生の頃から芸能活動をしており、特にその名前が知れ渡ったのが映画「デスノート」での弥 海砂(あまねみさ)役でしょう!

弥 海砂

僕も当時は「原作そのまんまやん!!」って驚いたくらい、ぴったりの役柄でした!

それから映画やドラマの人気作品に多数出演していますが、僕が一番好きなのはなんと言ってもSPECの当麻紗綾(とうまさや)役です。

当麻紗綾

実のところ、このソイジョイのCMを見て、真っ先に思い出したのがSPECでした。

このCMで戸田さんは真顔でシュールなダンスを踊りますが、SPECにもそんなシーンがありました。これです。

※エラーになる方はこちらからどうぞ!

こんなもんよく真顔で踊れますよねwww

ドラマをリアルタイムで観ていた時も吹き出しそうでしたww

まとめ

SOYJOY(ソイジョイ)のCMに出演していて、キレッキレのシンクロダンスを披露するのは人気女優の戸田恵梨香さんでした!

CMの曲も気をぬくと勝手に脳内再生されてしまうので、聞きすぎ注意です!w

冒頭にも書きましたが、ソイジョイにはお世話になっているので、次回は新発売のホワイトマカダミアに挑戦してみたいと思います♪

SOYJOYホワイトマカダミア

チョコまで豆乳ってどういうことなのか気になりますw

みなさんもコンビニで見かけたら試してみてくださいね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ